今日はちょっと体調不良。。
なので、早く寝ることにしまーす。

今日はインスタグラムに前にアップした、「あるある?」を再掲。
インスタグラムでもう見たよ!という人は飛ばしてください。

IMG_4219

洗濯をするとき、例えば1回しか入ってない風呂のお湯は勿体無いので洗濯に使うことがあります。
その時はホースを浴槽に入れるんですが、浴槽に入れてそれで満足しちゃってお風呂のお湯を使うためのボタンを押し忘れてしまったり。。

そして洗濯が終わったあと浴槽のお湯が減ってないことに気づいて、「あー!」ってなったり笑

こういうの、ありませんか?


IMG_4269

例えば私も小学校の頃よくあったのですが、先生を呼ぶ時に間違って「お母さん!」と呼んでしまったり笑
大人になってからは家の中ではお父さんを呼ぶつもりが間違ってお母さんと言ってしまったり笑

友達の場合は、子どもが何人かいる場合は下の子を呼ぶつもりが間違って上の子の名前で呼んでしまったりとかあるみたいです笑

こういうの、ありませんかー?


===============
ブログランキングに参加しています。
どちらでも良いので、クリックお願いします~
両方クリックでもOKです!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村への投票

絵日記ランキングへの投票

LINEスタンプ作ってます!こちらもよろしくね。
LINEスタンプ1 LINEスタンプ2

下のボタンをクリックすると、ブログを更新したらLINEに通知が届くようになります★
お知らせを受け取りたい方はぜひ!


スポンサーリンク