実は私、身長が低いです。150センチぐらい。
なのでよくこういうことに困ります。
身長が低い方、こういうことありません?

★車の背景がうまくなくてすみません。。
しかも足が届いていないのは目をつぶってください(笑)


______________________

1


いっつもこうなので、日焼け止め必須です・・・(笑)

身長が低い人用のサンバイザーがあったらいいのに。
でもサンバイザーが大きかったら運転する時に危ないか。


===============
ブログランキングに参加しています。
どちらでも良いので、クリックお願いします~
両方クリックでもOKです!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村への投票

絵日記ランキングへの投票

LINEスタンプ作ってます!こちらもよろしくね。
LINEスタンプ1 LINEスタンプ2

下のボタンをクリックすると、ブログを更新したらLINEに通知が届くようになります★
お知らせを受け取りたい方はぜひ!


スポンサーリンク