1

うちのテレビは夫が独身時代から使っていたテレビをそのまま使っています。
それもあってか、リモコンでスイッチを入れてもすぐにはつかないのです。

なので、スイッチ入れてもつかない時は不安になって
「ちゃんとついてるのかな?」と何度も押してしまうことも。笑

もしかしたら今の新しいテレビもそうなのかもしれないし、
だとしたら私が単にせっかちなだけかもしれません笑笑


===============
ブログランキングに参加しています。
どちらでも良いので、クリックお願いします~
両方クリックでもOKです!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村への投票

絵日記ランキングへの投票

LINEスタンプ作ってます!こちらもよろしくね。
LINEスタンプ1 LINEスタンプ2

下のボタンをクリックすると、ブログを更新したらLINEに通知が届くようになります★
お知らせを受け取りたい方はぜひ!


スポンサーリンク