11

★ NetFlixはオンラインで見られる映画・動画サービスのことです。
有名なところだとAmazonプライムやHuluがありますね。

実はこのNetFlixは字幕がついてる邦画がとても多いので好きなんです!
皆様もぜひ、NetFlixへ~。(回し者ではありません(笑))★


私はどっちみち、散髪してもらってる間は会話はできない!と
割り切っているのであまり悩むことはないのですが、
それでもやはり切ってもらってる間は色々と気になるので、
今回は映画をダウンロードして見てみたのですが・・・。

これ、やってみると案外おすすめです!
しかもNetFlixは見たい映画をダウンロードできるしね。
なので、外出時もネットに繋げずに安心して映画を見ることができる♪
(ダウンロードできない映画もあります)

それに、映画だと大体1~2時間はかかるのでちょうど良いです!

そして無事金八先生から抜け出しましたが、
今回はマッシュルームになりました(笑)

もし美容院での美容師との会話に悩んでいる方がいたらぜひ、やってみてくださいね♪


===============
ブログランキングに参加しています。
どちらでも良いので、クリックお願いします~
両方クリックでもOKです!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村への投票

絵日記ランキングへの投票

LINEスタンプ作ってます!こちらもよろしくね。
LINEスタンプ1 LINEスタンプ2

下のボタンをクリックすると、ブログを更新したらLINEに通知が届くようになります★
お知らせを受け取りたい方はぜひ!
スポンサーリンク