【予約投稿です。出かけてるのでコメントの返事は後ほどになります】

皆さんも、何かしら「フェチ」はあると思う。
例えば「髪の毛をかき上げるしぐさ」にドキッとする人もいれば
「ネクタイをきゅって締めるところにときめく」人もいる。

今回はそういう話です(*'ω'*)


1



・・・ということで、実はお尻フェチな私でした(笑)

中学校の時、水泳部に入ってる人がいて。
その人、結構鍛えてるのか、制服のズボンの上からでも
お尻が引き締まって上がっていることがはっきりと。

とはいってもボディビルみたいな感じじゃなくて
ある程度の肉もついててそりゃもう良かったんですよ!

あの人のおかげでお尻に目覚めました(笑)

でも、お尻が良ければ必ず「恋愛としての好き」になるのかというと
そういうわけでもなくて。

こういうの、分かる人いる・・・よね?多分(笑)

ちなみに今は俳優の鈴木亮平さんが理想です!
あれこそ理想のお尻!
特に「変態仮面」の時の体格が一番最高だった・・・

って、今日は変な日記になってしまったけど、
これからもよろしくお願いします(笑)

皆さんは何かフェチはありますかー?

===============
ブログランキングに参加しています。
どちらでも良いので、クリックお願いします~
両方クリックでもOKです!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村への投票

絵日記ランキングへの投票

LINEスタンプ作ってます!こちらもよろしくね。
LINEスタンプ1 LINEスタンプ2

下のボタンをクリックすると、ブログを更新したらLINEに通知が届くようになります★
お知らせを受け取りたい方はぜひ!

スポンサーリンク