1

昨日は夫の惜しいところを書いたので、
今日は私の惜しいところを書きます笑

いちご大福って食べようと思えば1年中食べられるかもしれない。
でも、やっぱりおいしいのは冬!!なんだよねー。
それも、コンビニとかにいつもあるようなものじゃダメ。
ちゃんとした和菓子の店のいちご大福がいいのです(←ワガママ。)
でもそれだと、冬限定になってしまうところが多い。

なので毎年冬を待ちわびてる私。
特にこの日は今年初のいちご大福だったので、そりゃもうテンションMAXだったのですよ。

それなのに・・・!!
私がいちご大福大好きなの知ってるなら、帰りの時間に合わせて
いちご大福の店に寄る時間を調整しながら買い物ぐらいできるでしょー!ってことですよ(笑)

あぁもう本当に悔しかった・・
期間限定なので、次は多分もうないと思うけど・・・
でも他の店で次こそはいちご大福をゲットしたい!!!


みなさま、私が次は無事いちご大福をゲットできるように祈っててください(笑)


===============
私がいちご大福をゲットできることを祈って、クリックお願いします(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村への投票

絵日記ランキングへの投票

LINEスタンプ作ってます!こちらもよろしくね。
LINEスタンプ1 LINEスタンプ2

下のボタンをクリックすると、ブログを更新したらLINEに通知が届くようになります★
お知らせを受け取りたい方はぜひ!



スポンサーリンク