1

(私は在宅のため、調整すれば昼間テレビを見ることが
できるので夜のテレビは夫のもの!となっています(笑))


嗚呼。タイミングが悪い・・・
やはり夫に事情を話してしばらくの間夜のチャンネル権を
譲ってもらおうかなと思います・・・(笑)

あ、実家というのは夫の実家の方です。
またネタを拾ってきてブログで公開出来たらいいな(笑)


では、よい週末を!

===============
ブログランキングに参加しています。
どちらでも良いので、クリックお願いします~
両方クリックでもOKです!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村への投票

絵日記ランキングへの投票

LINEスタンプ作ってます!こちらもよろしくね。
LINEスタンプ1 LINEスタンプ2

下のボタンをクリックすると、ブログを更新したらLINEに通知が届くようになります★
お知らせを受け取りたい方はぜひ!
スポンサーリンク