昨日の居酒屋の続きで、同じ居酒屋で別の出来事が。
今日はそれをカイジ風に書いてみました笑


1
2

この日はなんと、店長さんのお父様お母様もいらしていて、
さらにお父様の方がこの日お誕生日、とのこと!

それでみんなが拍手拍手。
するとお父様はいきなり一升瓶を持ってみんなのコップに
お酒を注いで回ったのです笑

もちろん私も夫もいただきました笑

おいしかったし、お誕生日をみんなでお祝いするって
良いなー!と思ったのでした。

しかし、あのお酒。。。代金はどうなるんだろう??
え?そんな心配はしない方がいい、って?笑

前回の記事の通り、良い話も聞けたし
誕生日もみんなで祝うことができてほっこりしました♪


3

そして2軒目に行ったんだけど・・・
この通り、私は席に着くなり急に眠気が襲ってきて
座りながらコックリコックリと。

それで、店に入ってから1時間もしないうちに
帰ってしまったのでした・・・・
あー、2軒目の店長さんに申し訳ないっ!!!


そして、次行ったときはたくさん注文をしておこう!と
夫と話したのでした。。。。
居酒屋の話はこれで終わりです!

それでは、また。

===============
ブログランキングに参加しています。
どちらでも良いので、クリックお願いします~
両方クリックでもOKです!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村への投票

絵日記ランキングへの投票

LINEスタンプ作ってます!こちらもよろしくね。
LINEスタンプ1 LINEスタンプ2

下のボタンをクリックすると、ブログを更新したらLINEに通知が届くようになります★
お知らせを受け取りたい方はぜひ!



スポンサーリンク