前回の記事では「なぜ筆談の時の文章は簡単なので良いのか?」を今日書くと伝えたけど、
「なるほど!」と思う話を昨日聞いたのでそれを今回書くことにしましたー!

1

2

この方は「Tさん」とします。

私もそれを聞いて、「あっ!そうか!」と思いました。
例えば社会の中で改善を訴えても「それにはお金がかかるから」「予算がない」などと言われ断られることは車椅子ユーザーにも多いとのこと。

でも、発想を変えればお金をかけずとも改善はできるのだ、しかもお手軽に。。

なんだか、ズキューン!ときました。

ちなみにこのお話は、Tさんの知り合いから聞いたそうです。

皆さんは分かりましたか〜??


===============
ブログランキングに参加しています。
どちらでも良いので、クリックお願いします~
両方クリックでもOKです!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村への投票

絵日記ランキングへの投票

LINEスタンプ作ってます!こちらもよろしくね。
LINEスタンプ1 LINEスタンプ2

下のボタンをクリックすると、ブログを更新したらLINEに通知が届くようになります★
お知らせを受け取りたい方はぜひ!



スポンサーリンク