1

2

3

4

5
6

7

8

以前紹介したフィリップスヒューは
福祉機器の「おしらせランプ」みたいに使えるものだが
なんとIKEAにも似たような商品が売られているという・・・

ただし機能はフィリップスよりも劣るが
簡単なので良ければこれでも充分という感じでした。
値段もこちらの方がずっと安いしね。

詳細はこちら↓


ちなみに、ここで名前が出た「フィリップス ヒュー」は
こちらの記事で書いています ↓

もう一つ他にもこのようなものがありました!
こちらはろう者とかそういうことに関係なく、
ただ「面白そうだな」と思ったので紹介。

これは声が必要なので、声が出来る方に限るけど
これも面白そうだなと。
さすがIKEA。


結構ハイテク化している・・・


いや~、色々と楽しめました!!!

聞こえない人が生きていくには何よりも「情報」が大事。
今後も何かあったらこのブログで情報を発信していきたいので、
皆様も何か情報があればどんどん教えてください♪

それでは、また見に来てください('◇')ゞ
追記
このIKEAのランプはフィリップスヒューとも繋げられるらしいです!
是非調べてみてくださいー。



=================

ブログランキングに参加しています。
どちらでも良いので、クリックお願いします~
両方クリックでもOKです!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村への投票

絵日記ランキングへの投票


LINEスタンプ作ってます!こちらもよろしくね。
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2


下のボタンをクリックすると、ブログを更新したらLINEに通知が届くようになります★
お知らせを受け取りたい方はぜひ!



スポンサーリンク